2011年08月11日

円高が止まりません

NZドルも一時は62円を切りましたね。

どうなるんでしょう、これから。私は、明日金曜日と、来週一週間で、65円までは戻すと読んでいるんですけど。

私は明日は何もせず、月曜から買いで取引をしようと思っています。

rio491 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月08日

再開

家の事情で、ネット環境がなくなり早行く年・・・・
やっとブログ再開できそうです。

NZドル中心の取引と私の予想などを記事にしていきますのでよろしく。

rio491 at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2010年11月30日

ブログ更新していませんでしたが

取引は先週から再開しました。

1000通貨で3~5ロットぐらいで取引しています。

ランキングのために1クリックお願いします。

iPhoneのCYMOで取引ができるようになり。結構取引回数が増えてきました。先週はNZドルの取引を繰り返し+5000円ぐらいでした。

素人ながら、がんばっております

CYMOの操作にも結構慣れてきたので、少しずつ取引の方法や、通貨などに幅を持たせれるようにしていきたいと思っています。

rio491 at 02:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール


学資ローン