2010年11月05日

すこしずつ

今週はドカンと円安になってきましたね。
今週は忙しく値動きをあまり見ていませんでしたが。いきなりの円安だったような気がします。

ランキングのために1クリックお願いします。

今週はまったく取引せず、そして本日サイバーエージェントの口座のIDとパスワードが届きました。来週からは1000通貨をメインに取引していきたいと思っています。

rio491 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 

2010年11月01日

今日はさすがに・・・・

今日はさすがに少しNZドルは値動きがありましたね。
いきなり62.20に上がって今は61.60ぐらいまで徐々に下がってきてますね。

ランキングのために1クリックお願いします。

まぁ、今週はたぶん取引しないと思いますけどね。
ただ、初心者ということもあり、1000通貨の取引ができるところに、口座開設を申し込みました。

サイバーエージェントです。

ここは、1000通貨での取引もそうですが、私はiPhoneユーザーなのでiPhoneが使えるところにしました。

口座開設できたら、しばらくは1000通貨単位で練習&実践していきたいと思ってます。

rio491 at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月29日

結局

今週は結局様子見で終了・・・
特に大きな動きもなかったみたいだし・・・

ランキングのために1クリックお願いします。

来週はどうかなぁ。チャンスがあれば取引するんですけど。
ただ、来週は個人的に忙しく、FXのことを勉強したり考えたりする時間があんまり取れそうもないんですよね。

皆さんは、FXにどれぐらい時間とっているんですかねぇ。




rio491 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 
記事検索
livedoor プロフィール


学資ローン