2010年11月01日

今日はさすがに・・・・

今日はさすがに少しNZドルは値動きがありましたね。
いきなり62.20に上がって今は61.60ぐらいまで徐々に下がってきてますね。

ランキングのために1クリックお願いします。

まぁ、今週はたぶん取引しないと思いますけどね。
ただ、初心者ということもあり、1000通貨の取引ができるところに、口座開設を申し込みました。

サイバーエージェントです。

ここは、1000通貨での取引もそうですが、私はiPhoneユーザーなのでiPhoneが使えるところにしました。

口座開設できたら、しばらくは1000通貨単位で練習&実践していきたいと思ってます。

rio491 at 20:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール


学資ローン