2010年10月04日

口座開設までに

えー、前回の記事で口座開設を申し込んだと書いたのですが、その日が土曜日だったため、本人確認の書類を送っていませんでした。そんなわけで本日、FAXで送りました

後は、IDとパスワードが届くのを待つだけです。その間にできることだけでもしてみようと思っています。

まず、目標を決めてみました。
目標は「一ヶ月に元金の10%アップ!」を目指します。

つまり10000円でスタートしたら一ヶ月で11000にする。ということです。その次は11000スタートになるので12100といった感じです。初心者ですし無理ではなさそうな目標をたてて達成することでやる気をだしていきたいと思っております。


rio491 at 19:21│Comments(0)TrackBack(0) FX 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


学資ローン