FX

2010年11月05日

すこしずつ

今週はドカンと円安になってきましたね。
今週は忙しく値動きをあまり見ていませんでしたが。いきなりの円安だったような気がします。

ランキングのために1クリックお願いします。

今週はまったく取引せず、そして本日サイバーエージェントの口座のIDとパスワードが届きました。来週からは1000通貨をメインに取引していきたいと思っています。

rio491 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月29日

結局

今週は結局様子見で終了・・・
特に大きな動きもなかったみたいだし・・・

ランキングのために1クリックお願いします。

来週はどうかなぁ。チャンスがあれば取引するんですけど。
ただ、来週は個人的に忙しく、FXのことを勉強したり考えたりする時間があんまり取れそうもないんですよね。

皆さんは、FXにどれぐらい時間とっているんですかねぇ。




rio491 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月24日

悩んでます

さて、結局今週は円安に進まずじまい。
来週はどうなるのでしょう。

ランキングのために1クリックお願いします。

当然、円安になりそうなときにNZドルで取引をしたいと思っています。
月曜日から開始するか、それとももう少し様子を見るか悩んでます。

今日と明日いろいろ調べて決めましょうかね。



rio491 at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月21日

2連勝とはいかず・・・

先日、NZドルを61.30で「買い」ましたが、今回は損切りで設定していた、60.74にまでなり-5600円で取引を終えました。

ランキングのために1クリックお願いします。

これで、今までの成績は-1600円です。
さすがに取引開始から2連勝とはいきませんでした。

今週は取引せず動きだけを見て、来週からまた取引をしていきたいと思ってます。


rio491 at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月19日

初の取引の結果

昨日NZドルを61.20で「買い」そのときにOCO注文も入れていました。
61.60まであがると決済されるようにしていたので私が寝ている本日の今朝方に決済され、+4000円での取引終了でした

初の取引をプラスで終わったのはとてもうれしいですね。
これがビギナーズラックというものか(⌒∇⌒)

今日は、またNZドルで62.30で「買い」現在・・・・・61.20(T_T)

しょうがないですよね。タイミングなんて全然わからないし、さて勉強のためにもいろいろググってみよう。


rio491 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール


学資ローン